ここだけの話(笑)

どうせ当たらないだろうと思って
確認もしていなかった年末宝くじなんですが

なんと一等の前後賞の1億円!
が当たってました!

これで年金もらえるまで質素に暮らせば
なんとか家族3人食いつなげそうなんで

私、仕事辞めました!

とりあえず、明日から家族で
ハワイに行って来ま~す。


IMG_6082.jpg

アロハ~


























いつも読んで下さる皆様は
すかさず、ツッコんでくれてると思いますが

今回は証拠の写真が....。













































ないです。
だったらいいな~っていう話でした。

毎年、こういうこと書いて実は当たってましたって
いうパターンをねらってます。

って私、宝くじ買ってないんですけどね。


ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

んっ? って思って、 えっ! って思って、 はっ?!って思って、ふふっ^ ^ って感じでした(^^)
あたしも、買わずに夢見るタイプですw

初コメが、こんな感じでごめんなさい。
また、お邪魔します!

Re: はじめまして!

sleeping girl さん

きっといつか実はホントですっていうのを狙ってます(笑)

No title

前半部分で完全に信用してしまいましたww

恒例の嘘だなと思いましたが、証拠の件で少し信用してしまいました(笑)

Re: No title

YASU さん

実はホントでしたっていうのを狙ってます(笑)

Re: タイトルなし

いつかあたることを夢みてます(笑)

夢の中では当たってるんですがね

 一等が当たってバンザーイ。でも、心の奥で囁くんですよ。そんな訳は無い。お前みたいな運の無い奴が宝くじなんか当たる訳ないだろう。むむむ、確かに。という事はこれは夢か。夢だよ。正夢だったらいいのになー。で、目が覚める。番号を確認して・・・やっぱり夢でした。夢の中ですら自分の幸運を信じられない自分であります。悲しいかな。

Re: 夢の中では当たってるんですがね

miss.key さん

ほんと夢の中では大富豪です(笑)

No title

あはは!
私も当たりましたって自分のブログに書きたいと思いつつ
実際に宝くじを買うことはあまりないです

Re: No title

honey*caramel さん

いつか本当に当たったっていうのを夢見てます。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/641-e028aace

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク