仕事はほどほどやな

うちの奧さんの友達がやってきて
奧さんとムダ話して帰っていたときの話。

ダンナさんが仕事でかなり疲れているとか。
寝言でうなされてたりするくらいだとか。

で娘さんはお父さん大丈夫ってかんじで
心配してくれてたりするそうです。

で息子さんがこう言ったそうです。

お母さん、お父さん仕事大変そうやね。
やっぱり仕事はほどほどやね。

奥さんの友達は

ちょっとは父親の心配せよ~って

あの子はほんま...。ってさんざん愚痴って
帰ったそうです。

仕事しない星人の私は
うちのお嬢さんに

お父さん、仕事してるの?

ってよく言われますが。




値引きされていたのでついつい。

DSC01884.jpg
zzz.png
DSC01890.jpg

痩せなきゃいけないんですけどね。

ご訪問ありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

長距離走と同じでペース配分が大事ですよね。きっと。
学生の癖に生意気なこと言ってすみません。

Re: タイトルなし

アハハ!そうなんだろうけど(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/640-413e9ee0

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク