ケンタッキーで

わが家はここ5年間クリスマスはキンタッキーです。

DSC01569.jpg

パーティバーレルオリジナル。4090円。

DSC01563.jpgDSC01564.jpg

お皿がついてます。これで5枚目。

DSC01573.jpg

オリジナルチキン。8個。

DSC01574.jpg

サラダ。

DSC01571.jpg

グラサージュショコラ。以上がセットになってます。

ケンタッキーって高いので私は一年ぶり。
奥さんたちもたぶん。
私の知らないところで食べてるかもしれませんが。

ケンタッキーって2個も食べれば十分お腹一杯になります。

近くでケンタッキーの食べ放題をやってる小野原店が
あるんですが、もうバカほど食べれません。
いくことないかも。

あと何年続けるんだろう....。
もう若くないのであっさりしたものが。

0875B.jpg

ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

自分で作っても結構おいしい

 私も以前はケンタッキー買ってましたが、ボッタ価格に癖にそれほど美味しくもないんですよね。そこで自分で作ります。塩と胡椒と市販のハーブ、小麦粉と片栗粉に卵。これらを混ぜ合わせた生地に生姜醤油を軽くもみ込んだもも肉の塊を放り込んで、油で揚げれば出来上がり。こちらの方が余程うまいし安い。

Re: 自分で作っても結構おいしい

miss.key さん

それがほんと一番です。
わが家は奥さんが楽したいだけかも(笑)

家もここ5年はケンタです。

ただ、お皿がいらないってことで、パーティバーレルはやめてもう少しグレードの低いものになってます。

Re: タイトルなし

コナンさん

わが家もぼちぼちそうしてほしいんですが。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/631-1388d418

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク