鎌倉パスタへ行きました

こないだ嫁さんと小野原にある鎌倉パスタへ行ってきたよ。
SN3V0067avv.jpgSN3V0054avvzzz.jpg
へたな食い放題よりいいかも。パン食べ放題にすればじゅうぶん腹一杯になるわ。
焼きたてなんでオレはいつものようにアホほど食べたよ。
SN3V0059avv.jpgSN3V0058avv.jpg
SN3V0057avv.jpgSN3V0061avv.jpg

細かい金額は忘れたけど、パンで腹一杯になったので満足でした。
追記 レシートでてきました。二人で3129円です。

ほんとはサニーサイドへ行こうとしたんやけどね。定休日やってん。嫁に責められたよ。
アンタってほんまにそういうひとやってね。ほんとオレからどっか行こうって言うて
行動すると定休日とかにあたるねん。わざとそうしてるってくらいそういう目に
あうねん。そういう運の悪さがオレにはあるねん。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲のよろしいことでw
サニーサイドは・・・パン屋さんなので・・・
ガッツリ食事っていうより、午後のお茶?って感じなので、そんなつもりで行ってね
最後のケーキはアップ間違い?だよね

No title

修正したよ。ありがとう。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/60-bf57f3f9

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク