吹田市 山田伊射奈岐神社 いざなぎじんじゃ

伊射奈岐神社(住所は大阪府吹田市山田東二丁目三番一号)
で秋祭がありました。

昨日の話です。今日だったら台風の雨で
中止だったかも。

IMG_1229.jpg

童をのせた太鼓神輿が町を巡幸するそうです。
見に行ってないので写真はないです。

IMG_1226.jpg

夜店がでているのでお嬢さんとそれに。

DSC08551.jpg

さして広くないところに人がけっこう来てたので
歩くだけで少し疲れました。
この前はお嬢さんが小学生だったころに
来たので3,4年ぶり。

DSC08548.jpg

私は何も買わず。人混みが苦手なので買う気があまり
起きませんでしたが、お嬢さんは1000円分買ってました。

チョコバナナ、ベビーカステラ、ポテトフライ。
夜店でワクワクしてるのは小学生までかな。
お嬢さんはもう来年から行かないそうです。

今回もオヤジが1000円やるから行こうって
誘ったんですがね。ブログのネタにってね。

人が多くて写真なんて撮る気がなくなってしまったので
夜店の写真はこれだけです。

夜店よりスーパーでしょ!ってことで
見切り品を狙いにこのあと行きました。

ご訪問ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/540-5cdaa7e8

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク