徳島へ行ってきました。

6月12日水曜日、徳島へ行ってきました。(タカは詳細をわかってるので
いろいろ書かずに記録として残すよ  )

台風の影響でピーカン気温は30℃越え。暑い暑い10時すぎにこっちをでて
明石海峡大橋をわたり、12時には徳島市内へ。
Ibmmm.jpgazzz.jpg
昼ご飯はえびす製麺所でかけうどんととり天を。400円。流行のセルフ方式。
コスパはなかなか高いよね。

JR徳島駅周辺をぶらぶら。
skkkkk.jpgvzxxxx.jpg
そごうのなかをちょっとだけぶらぶら。平日からなのか大阪の百貨店とくらべれば
歩きやすいわ。
asbbb.jpgyggggg.jpg
眉山方面                         両国橋方面

淡路島のSAで買ったもの
r7bbb.jpgt1ccccccc.jpg
630円                    690円
I4nn.jpgkmmmm.jpg
840円                   マンゴーシューパイ200円

徳島を出発したのは14時半は過ぎてたかな。こっちに帰ってきたのは17時20分頃。
観光でいったわけじゃないけど、おもしろかったよ。




にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

また、行きましょw
結構貴重な時間だもんね
一回くらいあいつも一緒に行けたら良かったのに・・・って
その分、やっぱり貴重な時間だとボクは思ってるよ

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/54-39835d56

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク