LOHAS cafe (ロハス カフェ)

大阪府 摂津市 千里丘 1-13-23 にある
LOHAS cafe (ロハス カフェ)に
奥さんとランチを食べに行きました。

DSC02435k.jpg

7月の話ですが。

DSC02406h.jpg

奥さんが友人とランチしたことがあり
アンタも食べさしたるわ!
アンタのおごりでな!
ってことで行くことに。

DSC02407h.jpg

昼は混むからってことで少し早めに。

DSC02408h.jpg

はもと淡路産のたまねぎを使ったランチ。
期間限定でやってました。

DSC02418v.jpg

DSC02423h.jpg

はもを使ったどんぶり。

DSC02425n.jpg

DSC02427g.jpg

はも入りスープ。

DSC02438k.jpg

けっこうあっちこっちの地域で発売されてる
ランチパスポートが北摂地域でも発売されてます。
期間はもう終わってしまってますが。

でこのLOHAS cafe (ロハス カフェ)もパスポートが
あれば500円で食べられたみたいです。

奥さんにパスポート買ってランチめぐりしようかって
言ったら
アンタとランチしてもおもろない!
って言われちゃいました。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

誰のおかげなんて絶対禁句です(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/533-ea9c5284

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク