夫婦ゲンカ その1

この前の夫婦ゲンカの発端を書きます。
って去年の9月の話なんですが...。

奧さんの誕生日ってことでロイヤルホストに 

無題xzzzz

ロイヤルホストって我が家にすればお高いので
中2のお嬢さんははじめて行くくらいで
私にすればけっこうムリしてる外食なんですよね。

無題vzzz

我が家はサイゼリアで総額1500円くらいが
いつものパターンですから 
ロイヤルホストでは一人分が余裕で越えちゃうわけで...。
近くにないのでワザワザ行くこともないし。
あっても気軽にはね~。

無題zzzzz

今回はいつもせこく外食しているので
たまにはましなところで食べたいという
奧さんのリクエストにこたえたわけです。
奧さんにすれはフランス料理とか
ホテルでコース料理を食べさせろとは
言ってないってことなんでしょうが....。

無題azzzzz

で、まさかそんなことで
私がもう何もかもイヤになって
ビルから飛びおりようかと思うような
ことになるとは.....。

明日へ続く....。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。ええええ。。。。。何があったのですか? 気になってしかたないですよ。早く教えて~~。
美味しかったですか? 私、何かで割引券を戴いたので一度行きました。

はじめまして

毎度おおきに
夫婦喧嘩?
家の犬に食わせますから
早く次ぎを書いてください
・・気になって・・・
犬に食わせます
一食分浮くし・・・。
田中研一です
今後とも宜しくお願い申し上げます

Re: No title

ピーちゃんこ さん

奧さんにキレられたので、味わう余裕なんてぜんぜん。(笑)

Re: はじめまして

ハシビロコウ・ウナ さん

ほんと犬もくわぬような話なんです。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/508-16fa36c1

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク