日曜日は買い物へ

日曜日は明けで帰ってきて、あ○○と買い物へ。うちの奥さんは足が痛いとかで
二人でね。陸上部に入ったので靴とエナメルバックが欲しいというので。
イズミヤの2Fの本屋の前のお店、アクトスポーツっていう店名だったかな。

IMG_5289_convert_20130422162240.jpg

ミズノ製で3480円。パパの今履いてる靴は1000円やのに!
まあ、仕方ないです。 (ノд`@)アイター
で、その店にあるエナメルバッグは気に入った物がないというのでマイカルに。
でもマイカルにもなく、フードコートで昼ご飯を買って帰ってきました。

IMG_5285_convert_20130422162408.jpg

すき家のやきそば牛丼。あ○○のチョイス。390円。
やきそばってどうよ?って感じでオレはふつうの牛丼にしたけどね。
ちょっと食べてみたけど、牛丼とこれならオレは迷わず牛丼やわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供のクラブ用の靴は高いよね
うちもこないだ9000円くらいのを買ったよ
それと・・・
ボクもCMみてて焼きそばは「あかん」と思ってましたw

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/5-8081823c

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク