マーブルビーチ

りんくうプレミアムアウトレットへ行ったときに
奥さんたちがぶらぶらしてるのに
ついていくのも疲れるので私は少し別行動を。

DSC00456W.jpg

少し歩けばビーチがあります。
マーブルビーチっていうそうです。

DSC00448Z.jpg

砂じゃなく大理石の石ころが一面に。見えてるのは
りんくうゲートタワービル。バブル期の負の遺産。

DSC00450E.jpg

海水は見た目きれいでした。石投げやってます。

DSC00452W.jpg

行ったのは6月の中頃でしたが十分海で泳げる気温でした。
ここは夕日がきれいに見えると思うのですが
さすがにそんな時間はね。奥さんが待ってくれないので。

DSC00453W.jpg

よくわかりませんがコスプレの撮影ってかんじでした。

DSC00455C.jpg

DSC00458T.jpg

海のそばなんで気持ちいいウォーキングコースです。

あまり時間がなかったので奥さんたちに合流しました。


いつものように彩りってことで。

DSC00218f.jpg

DSC00145g.jpg

DSC00055v.jpg


ご訪問ありがとうございました 







コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/480-77192a3e

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク