2013年 夏 ハワイ旅行記  その35 8月1日

ぼちぼち書いてるハワイ旅行記です。
このペースでいけば来年も書いてるかも 

昼からはノースショア観光のツアーに参加。このツアー、
ノースショア(ハレイワ)観光 B級グルメに穴場満喫 ドリームシャトルツアー
って言ってます。

ツアーガイドは山崎さんていうんですが、この人の個性が
強烈です。合わない人はダメなんだろうけど
合う人はリピーター間違いなし。私たち以外の参加者は
全員リピーターでした。

http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/5081
ツアーの内容とか買いてあります。

IMG_6471g.jpg

ハレイワを散策したあとはカメが見れるビーチで夕陽を。

IMG_6477s.jpg

あいにくこの日は曇っていて夕陽がいまいち。
雲がなければね。

IMG_6494g.jpg

夕陽を見たあとはプレミアムアウトレットに。

IMG_6491v.jpg

私たちは特に欲しいものはなかったのでゴディバで
お嬢さんが飲み物を。

IMG_6492v.jpg

あまりブランドとか詳しくないのでどんな店があるか
興味がある方は自分で調べてね。

IMG_2517g.jpg

以前昼間に行ったときの写真です。
Kマートっていうスーパーもあります。

IMG_2504y.jpg

IMG_1174g.jpg

コーチは昼間スゴイ混んでます。安いんでしょうね。

IMG_2507c.jpg

帰りの車の中でハワイの歴史や日系人の苦労なんか
聞きながら各ホテルまで送ってもらい解散しました。

アウトレットは興味のある方にはかなりお得なんでしょうね。
日本人やアジア系の人がたくさんきてます。










コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/426-3cf240c1

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク