パパの誕生日

一足早いけどパパの誕生日のお祝い。
IMG_5nnmnnのコピー1nffvvvvv.jpg
お嬢さんが作ったケーキ。市販のスイスロールにホイップクリームをかけてフルーツを
のせただけなんやけど、気持ちがこもってるぶんヘタなケーキよりおいしいわ。
IMG12_jj.jpgIMG_5mmm.jpg
お嬢さんのプレゼントはパンツ。うちは小遣いは毎月渡してないので、800円でも
お嬢さんにしたらけっこうな出費のはず。オレは2枚で500円とかのパンツしか
はいてないので、めちゃくちゃ高級品やわ。
I12nnn.jpg
中学なって塾代がけっこうな金額になったので、ことあるごとに
塾代なんぼすると思ってるねんちゃんと勉強せなアカンでっていいすぎてるかも。
ちょっと反省やわ。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち そんなことしてもろたことないかも・・・

お手紙の「字」上手やな^^
丁寧に書いてる感じがするわ

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/41-3b4bf437

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク