お好み焼き

栗の食い過ぎで気分がさえません。
これも二日酔いっていうのでしょうか 
栗食いすぎたんで会社休みますなんてできませんからね。

山口へ墓参りに行ったときに買って帰ってきた
ソースを使おうとってことで先日お好み焼きをしました。

IMG_1135v.jpg

限定に弱々です。

IMG_1142v.jpg

スパイシー ~って大阪では見かけなかったので。

IMG_1147b.jpg

ユニオンソースも見かけないので。

IMG_1149bnn.jpg

お好み焼きするので肉を買いに行ったんですが
ロース肉が安かったので買って帰ると
お好み焼きには脂の多い豚バラ肉のほうが
おいしいって奥さんに言われちゃいました。 
半額だったんですけどね。

IMG_0938s.jpg

イカも買ったんですが、半額だったんでさしみ用のを。
奥さんに何考えてるのってさらに責められちゃいました。 

IMG_0944h.jpg

刺身用だったのでペラペラ。うすいので
イカさんはどこって感じ。 

エビも半額。でも生食用だったので
奧さんの怒りは  頂点に 

半額ばっかり買ってきて、結局損してる 

返す言葉がありません。

毎回、毎回、同じことくりかえして!サルのほうが賢いわ!

ゴメンゴメン あんたブタやもんな!

サルでも反省するちゅうねん!

でもついつい買ってしまうんですよね。
また同じことを繰り返すと思います。

ソースがいいのかおいしくたべられましたけどね。






コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/405-ba531d6a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク