朝食

とある日の朝食です。3月の話なんですけどね。 
ってこんな朝食を毎日食べてるわけじゃないです。
たまたまですから~ 

IMG_0293b.jpg

さすがにごはんとスイーツ2個はね。

IMG_0296t.jpg

ごはんの上に乗ってるのはニシンの蒲焼きです。

IMG_0169e.jpg

奥さんがスーパーの試食でおいしかったので
値段をよく見ずにカゴに入れたそうです。

IMG_0134t.jpg

レジでびっくりしたそうです。  サイフにお金ぎりぎり
あってよかったって言ってました。
普段、いらない買い物しないように
サイフにあまりお金いれてません。

っていうかよく見て買えよ!
100グラム600円って我が家の家計では
あり得ませんけど 

申し訳ないからアンタが味わって
食べてっていわれてもね。
貧乏食に慣れてる舌には
それだけの値打ちがあるのかわかんね~ 


やっぱり私には安いスイーツが
おいしくかんじられます 

IMG_0330g.jpgIMG_0334x.jpg
IMG_0337s.jpg
IMG_0317k.jpgIMG_0321n.jpg

後日スイーツはおいしくいただきました。 





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/388-cff9f454

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク