アハハ!引っ張りすぎやろ~(笑)

11日に通り抜けてきました 

IMG_1286k.jpgIMG_1294l.jpg

造幣局の通り抜け。

IMG_1298x.jpg

もう桜はええねんって思われてることでしょう 

IMG_1467e.jpgIMG_1464e.jpg

で、わたしの出会った芸能人は誰でしょう。

IMG_1425u.jpgIMG_1353z.jpg

私が参拝して振り返ったときに、その方とすれ違いました。

IMG_1338a.jpgIMG_1411y.jpg

私以外の参拝者は数名で誰も気づいてなかったです。

IMG_1406a.jpg

ここに大阪の最強おばちゃんがいれば、気づいて
いつも見てるでぇっていう感じで近寄ってサインとか握手でも
するんだろうけど、そういう人はいてなかったです。
いたら、それに便乗して握手ぐらいするんだけどね。 

IMG_1493tto.jpg

一部モザイクをはずしました。安物のAVか!

私、小市民なんで声すらかけれませんでした 
オレに話しかけるなよなんていうオーラはだしてなかったんですがね。
明日に続く....


















































アハハ!またかいって思ったでしょ。

芸能人に出会ったのなんて何年ぶり。さかのぼれば学園祭で
上岡龍太郎さんと語るみたいなので目の前にして以来です。

うちの義母さんは円ひろしさんのよーいドンという関西ローカルの
番組に一年くらい前に出たことがあります。
円ひろしさんが大阪の町をぶらぶらするってコーナーで
電車に乗ろうしてたら話しかけられてテレビに映ったそうです。

でも、その話を放送終わってから私たちに
話すんですよ!ありえね~。
今度テレビに出るかもとかいってくれればいいのにね。


IMG_1493l.jpg

さらにモザイクをはずしました 
続く.......。残りのモザイクはまた明日。




































うそです。しつこいですね。

IMG_1493rnn.jpg

?????どこのオッサンや!

小市民なもんで正面から写真を撮るなんてできませんでしたが
出会った方はつるべ師匠でした。




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/353-6792e34e

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク