2.5ってやっぱり

最近はPM2.5だとかって言ってさわがしいですが
確かに遠くが見えなくなってきてます。

SN3V0113inn.jpg

遠くが京都奈良あたりかな。

SN3V0111pnn.jpg

遠くに見える山の向こうが和歌山あたりになるのかな。

SN3V0109pv.jpg

遠くのあたりが大阪市内。梅田の高層ビル群が
天気のいい日は見えるのにぜんぜんみえません 

SN3V0107ovv.jpg

写真を撮影したのは昼前です。
晴れていてこれだけしか遠くが見えないっていうのは
少なからず影響があるような気がします。
ほんとマスクなしでは外出できないなんていう
時代がくるかもってちょっと思ってしまいます。

環境基準値を超えてるなんていうことが
大阪で聞くとほんと大丈夫なのかって思います。


先日、奥さんと買い物した後
コメダ珈琲でちょこっと休憩しました。

SN3V0101i.jpg

コーヒー400円です。

SN3V0100p.jpg

シロノワールです。590円。これがなかなかのもんで。
へたなパンケーキよりこっちのほうがいいって感じで
私は好きです。奥さんとわけわけしましたが
一人でぺろりといけます。
上に乗ってるソフトクリームがけっこういけます。





にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうやね ボリュームもある感じ?
アンテナは反応してるんだけどな
でも、コメダ・・・ なんか好きじゃないんだよな

Re: No title

大日のイオンにもあるからね。

No title

お~シノワール食べたい(^O^)
ちょっと高そうなので行ったことないです…
で娘に行こうかって言ったらコーヒー飲めないしと拒否られました(+o+)
う~ん食べたいシノワール(^O^)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/315-fdbf5ede

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク