正解は

さあ、いくらでしょうか。
IMG_9299ii.jpg
小銭の総額は
IMG_9339mm.jpg
26603円でした。


新しく出来たパン屋さんに行ってきました。
SN3V0082ggi.jpg
『コムキチ』大阪府摂津市南千里丘4-25にあります。
SN3V0081iuy.jpg
おいしかったです。

私の住んでる地域はパン屋さんの激戦区で
けっこう競争で大変だとおもうのですが
『コムキチ』さんがんばってください。





にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですと!
100円が想像以上に多かったわけですな・・・
たくさんあったので・・・メシでも・・・w ダメ?

Re: No title

ハハッハ!中学の引き落とし金に当てられてます(゚∇^*)
郵便局に預金がないので、小学校のときは引き落としできませんって
いつも持って帰ってきてたよ。引き落としを銀行でいいように
してくれたらいいのにね。自転車操業状態やから郵便局にまで
預金できないぜ!

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/284-2d7fc5da

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク