ダイエットのこと

ダイエットのことが反響があったので
ちょこっと書こうと思います。
Scan0001nnzz.jpg
私、一番太ってるときはウエストが100センチありました。
オレのズボンをはいてうちの奥さんがお嬢さんをだっこできるほどね。
よく義母が痩せて見れるようになったわってことあるごとに話します。
初めてみたときにうちの娘も切羽詰まってるんやなって
思ったそうです。よりによって猪八戒 と結婚するんかってね。
痩せてよかったです。猪八戒って思われ続けるのはね。

体重は90キロ近くあったと思います。
で、ダイエットクッキーでダイエットしたんですが
食べ出したのは自分が痩せた写真をさかのぼってみたところ
6年くらい前でした。

ダイエットのきっかけは痩せようというより
景気の悪化による給与の減額からなのです。
私の使う食費の節約ってことでいきついたのが
IMG_5651nnvvv11.jpg
このうの花クッキーだったのです。
たまたま楽天で見つけたんですけどね。
それからず~とお世話になってます。
ダイエットも出来るので一石二鳥だわってことでね。

クッキー5枚っていうのは一袋20枚入っているので
自分で5枚で4食分やんってことではじめました。
慣れるまではけっこうきつかったですけどね。
当時は体重に乗るのが楽しかったです。
今は体重計とケンカ別れしましたが...。
現在の体重は多分70キロはないくらいかな。
58キロまで痩せたんですけどね。
3食クッキーだけとかって平気でやってましたから。
スイーツ食べても太らなかったですね。

私の場合は健康にも影響なくダイエットできましたが
他のひとに勧められるようなもんじゃないです。

私はブタだったので80キロ70キロぐらいまでは
短期間で減りましたが65キロぐらいからは
なかなか減らなかったです。

もしこのクッキーを試してみようという方がいらしたら
私のようなムチャなやりかたでなく一年間で3キロとか
5キロとういようなムリのないダイエットをお勧めします。

たとえば夕食のときのごはん一杯をこのクッキーに
かえるとかね。朝食のトースト一枚をこのクッキーにかえるとかに
すれば徐々に体重は減るとは思います。

ただ減った体重を維持するのは痩せるより難しいかも。
普通の食事にもどすとリバウンドしてしまいますからね。






にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろい写真やなw
そんなに減ったんやね・・・ なんかのCMみたいやな
後は、運動でもしましょうか~

Re: No title

そうやねw

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/277-6cd32fe7

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク