魔法の壺プリン 神戸フランツ

イオンの催事でみかけたので買いました。
IMG_7858ttb.jpg
神戸フランツの魔法の壺プリン。けっこう有名みたい。
IMG_7856bbt.jpg
おいしかったです。っていうても一口しか食べてないけどね。
IMG_7859oog.jpg
一個400円近くするので、スーパーのデザートプリンで満足してる
オレの舌にはもったいないって感じ。

プリンがそんなに好きじゃないお嬢さんがおいしいっていうて
ペロリと食べてしまったよ。3個買ったけどオレ用の1個は
お嬢さん行き。

タカんとこやったら食べたことあるんちゃう?


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクも生意気なプリンはちょっと・・・
で、うちも娘が好きじゃないからほぼ買わないんだよね

Re: No title

1回ぐらいはいいけど、
次もってなるとちょっとね。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/199-11bb0f19

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク