くら寿司

奥さんが晩ご飯、作るの面倒っていうので外食ってことが
以前より増えました。奥さんが働きだしたのでね。

100円の回転寿司はコスパがいいので
よく行くようになりました。

一人1000円で収まるので。

KC4F0008.jpg

一日のパート代が寿司代で消えるんじゃないの
なんて思うので小食になっちゃいます。
家計のたしにならないじゃないの~ってね。

同じメーニューもあきるのでねり天を。

KC4F0006.jpg

奥さんと一枚ずつ。ありかな。
まずくはないです。

KC4F0009.jpg

糖質オフシリーズなんていうのがあったので。

KC4F0013.jpg

ご飯のかわりに野菜を使ってます。

KC4F0014.jpg

寿司と思わなければありかな。
私はもう食べませんが。
やっぱりごはんがいいって思う人なんで。

野菜ってけっこう高いのでごはんと比べると
100円でだせるものってきびしいものが
あるかも。このメニューがずーとあるかどうかは
わかりませんね。

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も100円の回転寿司が大好きです。
とりわけ、例示されているお店に、いま、よく通っています。
そして、やはりご飯派です(笑)。

Re: No title

声なき声 さん

すし屋で野菜っていうのもね。v-410

No title

糖質オフシリーズ
気になってるんですが
最近 さっぱりご無沙汰です(^^ゞ

モンクさんの
「このメニューがずーとあるかどうかは
わかりませんね」というのを見て
ほんとそうだわ(;・∀・)
と ちょっと焦ってきました(笑)

Re: No title

みけ さん

やりだしたばかりなのでしばらくはあると思いますよ。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1689-ef7e5c01

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク