なんとか帰ってきました。

19、20、21日で墓参りをかねて小旅行へ。

ai35_201709221426292b4.gif

お墓は山口県の周防大島という島にあります。
島へは橋で渡れます。

18日の夜11時すぎに車で出発。
途中、サービスエリアで仮眠したりして
お墓に着いたのは19日の朝9時ぐらい。

墓参りも早々に切り上げて広島へ。
尾道や呉を観光して21日に帰ってきました。

いつものようにそのうち書きますね。
忘れた頃にいつの話や~って
なるとは思いますが。

ご訪問ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

おーいいですね。
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

コナン さん

いつものようにいつになるかわかりませんが。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1686-01a01bac

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク