蒜山ジャージー牛乳

私、実はおっぱい星人なんです。

1_20170911180213137.jpg

なので牛乳大好きなんです。
冷蔵庫には牛乳が常に。

DSC06548.jpg

蒜山ジャージー牛乳。
半額で売っていたので。ついつい。
半額でも200円しちゃいます。

DSC06571.jpg

いつもは100円の低脂肪乳なんですが
味おんちの私でもさすがに違いはわかりました。

でも安い低脂肪乳で我慢します。
こんな牛乳飲みましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

およよ!!!

おはようございます。
始めの画像、およよ!!!でした。
綺麗なおっ〇いですね。
濃い牛乳、最近はお腹にきます。
ヤク○トで充分満足(笑)。

No title

最初の画像に 
びっくりでした(笑)
なんの記事かと思っちゃいましたが
牛乳の記事だったんですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

蒜山ジャージー牛乳。
いつも 横目で見てるだけです(笑)
(我が家も 安い低脂肪乳ばかりなので(^^ゞ)

でも そんなに美味しいなら
たまにはいいかも(*^-^*)

Re: およよ!!!

MK さん

あはは、私はコーヒーに入れて飲んでます。v-410

Re: No title

みけ さん

味はさすがに違いますが98円の低脂肪乳で
私は十分かな。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1677-3c95c26e

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク