今日も仕事。


DSC049ccc78.jpg

いや~世間はいったいいつまでお盆休みなんでしょう。
私はというと特にすることもないのですが
出勤しております。

休日手当とか関係ないので
ちょっと悲しいです。
まあ、こういうときのほうがゆっくりできますが。

写真は山口へ墓参りへ行ったときに
撮った広島あたりのどこか山の中。

世の中が休日モードだと
何曜日かわからなくなっちゃいますね。

コードブルー見なくっちゃ。

まだまだ厳しい暑さは続くと思いますが
お互い体には気をつけましょう。

yjige.jpg

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンクさん
ご無沙汰しております。SnowBlackです。お仕事お疲れ様です。ところで、北海道は今週に入り涼しい日が続いています。そちらはこれから残暑厳しいのでしょうが、そんな気の利いたものは北海道にはありません。
そのかわり、例年ですと2ヶ月後の10月末には雪が降っています。
日本も広いですね。

Re: No title

SnowBlack さん

ほんとひろいですね。
あっという間に冬がきますね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1655-c69f02a8

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク