嫁の不倫で自殺なんかするダンナはバカ!

DSCvvv05014.jpg

世間はお盆休みみたいですが、私は仕事~。

さてさて、芸能ニュースでは
SPEEDの上原多香子(34)の夫で音楽グループ
「ET―KING」のTENNさん(享年35)が
2014年9月に自殺した原因が上原の不倫だった
って騒いでます。

profile.jpg

で、うちの奥さんが私に聞くんですよ。
奥さんの不倫で自殺するなんて
アホやと思わへん?

しもしも、もしもし。
私はどう答えたらいいんでしょうか?
追い打ちをかけるように
不倫ぐらいで
なんて言うんですよ。
オレに同意しろとでも!

奥さんに頭が上がらない私は
小声でそうやね
って返事するしかね。

奥さんには面と向かって言えなかったので
ここで言っておきます。

オレの奥さんが上原多香子やったら
オレも自殺する。
なんてね。

まだまだ夏真っ盛り~ですね。
皆様、どうかお体大切にお過ごし下さいますように。

ご訪問ありがとうございました。 v(^_^v)♪♪(v^_^)v




コメントの投稿

非公開コメント

No title

これには不妊関係の話も絡んでるようで
深くて怖い話ですね

死ぬまでは人それぞれかもしれないけど
現実に自殺した旦那さんを
葬式で見送る彼女を
私は鬼だわ と思いました

夫婦間の最低限の仁義ってあるような・・

Re: No title

だんご さん

ほんとちょっとね。久々に気分が憂鬱になるニュースです。v-410

不倫のニュースはいろいろありましたけど、今のとこの今年一最悪なニュースですね。

Re: タイトルなし

コナン さん

ほんと最悪ですよね。v-412

No title

私は夫に「浮気が発覚したら、即離婚。そして、4人の子供を
おいて出ていく」…と伝えています。前科がある訳ではない
ですが、この言葉は効いているようで「それだけは、止めて」
と言っていました(^^)

Re: No title

薬屋の嫁 さん

あはは、私の場合は浮気することがないからな~(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1653-206aee4c

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク