こころが・ブルーだわ(笑)

月曜日は大阪を台風が通過。
私のまわりはとくに被害もなかったですが
皆様のところは大丈夫でしたか。

KC4F0085.jpg

バカな私は台風ですよ~ってテレビで言ってるに
雨や風の中、スーパー行くなら
19-0.png
ってことでスーパーめぐりを。

夜、遅くこんな天気なら客足が落ちてるハズだから
値引き商品がてんこ盛り~。
なんて思って横なぐりの雨のなか
ワクワクしながらスーパーをはしごしたのですが・・・。

あはは、そんな考えは素人のあかさたな、いやいや
あかさかみつけ、浅はかさでした。

スーパーも早めに売り切ろうとしたりするのか
めぼしいものはゲットできず。

こんなことなら雨の中くるんじゃなかったって
後悔しながら帰宅した私は
テレビをつけて気づきました。

56b.png

コードブルー見逃しちゃったよ~! 

jj-0.png

台風の中わざわざ買い物に行って何もゲットできず
楽しみにしているコードブルーは見逃すわで

私の心がブルーだよ!
って心の中で叫んじゃいました。

ご訪問ありがとうございました。 (^人^)感謝♪


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

台風で被害が出すぎてないといいですよねぇ~。

あらら、台風が来てるのに外出ですか。
すごいですねぇ~。
自分は怖くて出れないですねぇ(>。<)
自分だったら食料などもちゃんと買いに行かなくてもいいように準備とかしそうだなぁ(笑)
あら、台風の中で買い物に行ったけど何もゲットできなかったのですか。
それは残念でしたね(・。・)

Re: おはよう

よしお さん

ほんとめぼしいものはゲットできませんでした。v-410

それはブルーになりますね。

ただ、次週の放送前までなら公式の見逃しサイトで無料で見られますよ!

Re: タイトルなし

コナン さん

ネットはほんと便利です。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1651-555fee99

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク