ボケてきたかも。

年取ってくるとボケてくるっていいますが
50才すぎるとたまに信じられないようなボケを
しちゃうことが増えたような気がします。
ほんとどうやったら間違うねんっていうようなね。

先日、コンビニで野菜ジュースを買ったつもりが
乳酸菌のジュースを買ってました。
0www06.png
こういう間違いが多くなってきたような気が・・・・。

DSC06199_20170802000804d33.jpg

コンビニで買ったのでレジ袋に店員さんが
袋詰めしてくれたので、自宅に帰るまで
気づきませんでした。

スーパーなら最近は自分で袋詰めしなきゃいけないので
そのときに気づくのですが・・・・・。
でも気づいても返品できない小市民なんですけどね。

なんでっていうような間違いをそのうち
平気でばんばんするようになるんじゃないかと。

じじい、ボケとんか!
って奥さんにはよく言われてますがね。

ご訪問ありがとうございました。

004.png



コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですね

私も先日、アイスコーヒーを買ったつもりが、うちで袋から出すとアイスココアだったのでびっくり仰天でした。

Re: 奇遇ですね

KANI-3 さん

ほんとそういう事が多くなってきたような気が。
年のせいかな。v-410

ある!ある!大百科

なんのなんの
おいらなんか
乗用車と間違えてトラックで買い物に出ました
駐車場に止められなくて・・・・
搬入口に止めました・・とほほ
お早う御座います
しかし
早起きですね
もしかして・・遅寝?
あはは。

Re: ある!ある!大百科

ぼけなす・ウナ さん

年寄りなんでたびたび目が覚めちゃって。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1644-22c1a0db

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク