検便を持ち歩くの巻(笑)

うちの会社では事業所単位で検便をまとめて
検査するところに送るんですよね。送料節約のためにね。
で、一週間の間に検便提出することってなるのです。

efff.jpg
忘れてたよ!
私、毎日快便の人じゃないのであせちゃいました。
だしてないのオレだけかよ~
糞づまりの子ももうだしてるのかよ!
みたいなね。

で、ヨーグルトでかいのイッキ食いして検便容器を
仕事中に携帯することに。
なんとかことなきを得ましたけどね。

20150428130806.jpg

洋式便所で検便とるのむずかしくないですか~。

下半身まるだしでいつも悪戦苦闘してます。

ご訪問ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

確かに検便って難しいですよねぇ~。
確か最初に出した方のを取らずに、後の方で出したのを取るって聞いた事があります。
ホント、検便ってめんどくさいですよねぇ(ー。-;)
時代も変化してるんだし、もっと活気的な検査方法が開発されたらいいのにねぇ(>Д<)

No title

検尿と違い
ほんと難しいです。

私も快便ではないので
検便と聞いただけで憂鬱でした(^^ゞ

でも 無事に提出できて
良かったです(*^^)v

同じようなギョウカイ?

検便???。
懐かしいですね。
今は在宅と週一出勤アルバイトなので、検便はありません。
定年前は、年1回でした。
貴兄も同じようなギョウカイ関係者なんですね。

Re: おはよう

よしお さん

ほんとマヌケなかっこうでやってます。v-410

Re: No title

みけ さん

ほんと、なんかうまい方法があればとおもちゃいます。v-410

Re: 同じようなギョウカイ?

MK さん

あはは、検便必要業界です。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1643-70894577

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク