たまや~って遠いけどね(笑)

25日の夜は天神祭の花火がありました。
我が職場からは直線距離で10キロ以上あるでしょうね。
あれが花火か程度の大きさでしかみえません。

IMG_7718.jpg

花火見物するほどの近さではないのですが
写真を撮ってみました。

IMG_7718vvvv.jpg

アップで撮ってこの大きさ。
花火の音ってけっこう聞こえるもんですね。
この遠さでも聞こえてましたよ。
5000発近くの花火があがるんだとか。

あの花火のまわりには数十万人の見物客が
いたそうです。

遠くで花火やってる写真を撮りましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。 ( v^-゚)Thanks♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏の風物詩 花火最高ですね良いですね。

Re: No title

還暦シーサー さん

どこか近くでやる花火が夏の終わりまでに見れればいいのですが。v-410

こんにちは

花火大会ですか。
盛大にやってたのでしょうねぇ(・。・)
そんなに人が居たのですか。すごいね~。

Re: こんにちは

よしお さん

大阪では一番のお祭りなんですごい人出みたいです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1634-6547108d

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク