暑いですね。

DSC09315_20170716154742772.jpg

毎日、暑いですね。
寝苦しし日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は我慢しきれずに、クーラー使っちゃいました。
いや~ほんと寝苦しくて。暑すぎ~。

暑さ厳しき折、皆様のご健康を心より
お祈りいたしております。

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中お見舞い申し上げます。いやぁ、暑いですね。東京、ひどく暑いです、、、。

Re: No title

TORU さん

ほんと暑いですよね。
ムリしないでね。v-410

暑中見舞い申し上げます。

コメありがとうございます。

札幌は暑いの収まりました~20℃前後ぐらいかな?平年並みです。肌寒いです(笑)

探偵モンクさんも頑張って夏!!の暑さ乗り切って下さい(^_-)-☆

No title

私も、寝る前に「1時間タイマー」を設定して、エアコンをかけています。
夜にぐっすり眠れないと、疲れが次の日まで残ってしまいますから。

酷暑続きですね

ついにクーラーが大活躍となったのですね。
熱中症は怖いですものね。
どうぞご自愛下さい(^^)
 

No title

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、蝉時雨がすごいです。
熱中症に注意ですね。

No title

今晩は
本当に毎日暑いですね~
今日はお仕事でしたか、、、
ご苦労様です^^

益々~暑く成る事だと思いますが
体に気を付けて頑張ってくださいね!

コメントありがとうございました。
此れからも宜しく^^

No title

暑中お見舞い申し上げます

こちらも、いつもより暑くなるのが早くて
エアコンのお世話になっています(;´∀`)

どうぞ、熱中症にはお気をつけくださいね。

コメントありがとうございました^^

No title

暑中お見舞い申し上げます。
私の所は夜は網戸で寝ています・・・
時々は扇風機のお世話になっていますが!

No title

暑中見舞い申し上げます。

暑いですね~お体ご自愛下さいませね~


      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
  /⌒ヽ  i
 <二二二フ i
 ̄ (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄
  (   )つ
  し-J |
     *゙|`*
     * *

No title

こんばんは。
今日はご丁寧にありがとうございます。
暑くて身体に堪えますね。
どうぞよろしくお願いします。

暑中お見舞い申し上げます

こんばんは。
コメントありがとうございました。
そういえば、暑中お見舞い申し上げます=キャンディーズ。
普通の女の子に戻りたいと宣言して40年の歳月が流れました。

No title

暑中お見舞い申し上げます。

今日も暑かったですね~。
熊本より北の方が暑かったですね。
冷房は仕方ないですね。
でも、畑作業では頑張れるのに、家に帰るとだめですね。
熱中症にならない様適宜にクーラー使っています。

ご自愛くださいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑いですねぇ。
日本の夏を越せるのかどうか心配になるくらいです。

暑い日々、ご自愛くださいね。

No title

こんばんは。

え?
クーラー使っていなかったんですか!

これだけずっと暑かったのに、何と我慢強いのでしょう!
ウチはもうフル回転です。

クーラーがあまり好きでないニャンコたちも
ずっとクーラーの当たる場所に陣取っています(笑)

寝ている間も点けています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑中お見舞い申し上げます。
何処でも暑いですよね。
もう我が家では、クーラーは、一日中フル稼働してます。
出来るだけ温度は、高めで設定しています。
インコちゃんが寒がるので。。。

Re: 暑中見舞い申し上げます。

銭右衛門 さん

うらやましい~。v-410

Re: No title

声なき声 さん

ほんとエアコンないと暑くて寝れませんものね。v-410

Re: 酷暑続きですね

ゆか ちゃん

エアコン使っちゃいました。
もうなしではむりかな。v-410

Re: No title

十六夜 さん

ほんと暑くて熱中症になりそうです。v-410

Re: No title

x都人x さん

こちらこそです。v-410

Re: No title

ようニャン さん

とうとうエアコン使っちゃいました。v-410

Re: No title

ちょび さん

うらやましいです。
エアコンないと寝れないくらい暑いです。v-410

Re: No title

まんねんず さん

ホント暑すぎ~。
ご自愛くださいませ。v-410

Re: No title

カワイ さん

こちらこそです。v-410

Re: 暑中お見舞い申し上げます

五航戦の愛鷹 さん

桜田淳子のファンでした。v-410

Re: No title

agriotome さん

ほんと昔はここまで暑くなかったような
気がします。暑すぎ~。v-410

Re: 初めまして

M****** さん

こちらこそです。v-410

Re: 暑中お見舞い申し上げます

S******** さん

ほんとエアコンつかわないと
寝れなくなっちゃいました。v-410

Re: No title

太巻きおばば さん

年々暑くなるような気がします。
暑すぎ~。v-410

Re: No title

孝ちゃんのパパ さん

とうとう使っちゃいました。
もうなしではむりかも。v-410

Re: No title

ご****** さん

電気代がちょっとこわいかも。v-410

Re: No title

ピーちゃんこ さん

ほんと一日中いれてないと
快適にすごせなくなりましたね。
暑すぎ~。v-410

ほんと暑い日が続きますね~
梅雨明けしたのかしら??

我慢は厳禁!
熱中症で倒れたら、余計迷惑かけちゃうし
そう思いながら、エアコンつけてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

napo さん

ホント暑いですね。
我慢できずにエアコン使っちゃいました。v-410

Re: No title

******こ さん

暑いので撮るのも大変でしょうから
お気をつけくださいね。v-410

Re: 暑中お見舞い申し上げます!

******N さん

ホント、暑いのでお気をつけくださいね。v-410

Re: お礼を・・・

*****人さん

ホント暑すぎ~。
年々暑くなっていくような気がします。v-410

No title

コメントいただきありがとうございました。読み逃げばかりですみません。急に暑くなって年寄りには応えますわ、実際の年齢より20歳くらい上の体力しかないもんで(笑)先程、草むしり5分で逃げ帰ってきました。

Re: No title

チビ太ママ さん

こちらこそです。
暑いのでお気をつけくださいね。v-410

No title

暑中お見舞い申し上げます。
こちらの地域でもエアコンが必需品になりつつあります~
ホントに暑い...

探偵モンクさんも熱中症に気をつけて
ご自愛くださいね^^♪

こんにちは

暑中お見舞い申し上げます

なかなか梅雨が明けないのに、暑い日が続きますね~
こちら東京では、これから雷雨のようですが、天気現況を
見ると、関西の方も各地に雷雲が流れ込んでいる様子。
どうぞ、お気を付けてお過ごしください。

こちらではこの雨が過ぎたら、梅雨明けかもって伝えています。
やっと夏到来・・・かもしれません^^

No title

本当に暑いですね。
この言葉が 早くも定番になってます(^^ゞ

我慢しきれずクーラーを?!
すごいですね。
我が家では とっくに禁断の扉は
破られてしまいました(笑)💦

モンクさんも
お身体に気をつけて
この時期 お過ごしくださいね(´ω`*)✨

Re: No title

ハーモニー さん

ほんとお気をつけくださいね。v-410

Re: こんにちは

くろすけ さん

さっきまでけっこう雨がふってました。v-410

Re: No title

みけ さん

去年はがまんしたんですけどね。
今年は負けちゃいました。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1623-026e8961

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク