カバ~って答えるか~。

テレビを見て思い出したのですが
うちのお嬢さんが中学生の頃の話。


みりん、みりんって10回言うてみて。
お嬢さん
みりん、みりん、みりん、みりん、みりん
みりん、みりん、みりん、みりん、みりん

の長い動物は?
なんとお嬢さんは
カバ!
9519.png

あはは、我が家のお嬢さんは
これをマジで言ってました。

私としてはお嬢さんがキリンって答えて
アホやな~ぞうやんか~って言うつもりだったんですけどね。

そんなことを思い出しながら
奥さんに
みりん、みりんって10回言うてみて。
みりん、みりん、みりん、みりん、みりん
みりん、みりん、みりん、みりん、みりん

の長い動物は?
9_20170716152258ae8.png
キリン 
えっ!あってるよ!
gg0.jpg

あはは、聞き間違えちゃった~。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みりん、みりんって10回言うてみて。
みりん、みりん、みりん、みりん、みりん
みりん、みりん、みりん、みりん、みりん
首の長い動物は?

焼酎!!

Re: No title

miss.key さん

あはは、それも計算外の答えでこまっちゃうでしょうね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、かば、、、
かば大好き、
お嬢様も、も、、、
美人でしょうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

hippopon さん

ほんとトンビがタカとはならなくて残念。v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

沙**** さん

暑いのでお気をつけくださいね。v-410

Re: こんにちは

******R さん

暑いのでほんとお気をつけくださいね。v-410

Re: こんにちは。

S****** さん

暑いのでほんと働くのがイヤになっちゃいます。v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ト****** さん

ほんと暑すぎ~。v-410

Re: 暑中お見舞い申し上げます。

エ***** さん

なんかほんと日本ってこんな暑かったかな~ってね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1621-08bfe3d0

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク