ブタ箱に

いや~一旦停止違反で警察に。

警官
ご主人、いま一旦停止しませんでしたよね。

は?なんのこと?
あそこは一旦停止しなきゃいけないところなんですよ。
なんの話?クルマを間違ってるんじゃない?
あれは一旦停止ではないですよ。見てましたから。
私はついイライラして
知らんっていうてるやろ!そこまで言うんやったら
ビデオあるんか!コラぁ!

警官は至って冷静に
違反は違反ですから。免許証だしてください。

まあ、ゴネても時間の無駄なので
仕方なく運転免許証を。

lgi01a201309042100.jpg

住所はこれであってますか。 
違うっていうたらどうするんじゃ!オレは違反した
覚えはないっていうてるやろ!

職業は?
なんでそんなん答えなあかんねん!
会社員ってかいとけや!ボケ!
会社名は?
はぁ?なにいうてるねん?
違反に会社名とか関係あるんか!こらぁ!

電話番号は? 
はあ?違反してないっていうてるやん!
なんで電話番号なんか言わなあかんねん!


と、ここで警官の態度が!
人が下手にでてたらつけあがりやげって!
このボケ!公務執行妨害で逮捕すんぞ!
違反は違反じゃ!すんなり認めんか!

だから、知らんもんは知らんっていうてるやろが!
ええ加減にせんか!このアホ!
警察なめてんのか!

で、私は公務執行妨害で一日ブタ箱に。
ブタなんでブタ箱がお似合い~。

buta02_06_20170715110808768.jpg

なんて話はウソです。

あはは、一旦停止で罰金はホントなんですけどね。

ご訪問ありがとう」ございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~💦
びっくりしちゃいましたよ~(^^ゞ

罰金は 大変でしたが
ブタ箱の方は
本当でなくて ほっとしました(笑)

Re: No title

みけ さん

小市民なんで、モンクは文句いわずに
あきらめました。(笑)

No title

私も一旦停止で捕まった事があります
しかも相手の警察官が何と
いつも剣道でお世話になってる先生でした・・汗
待ち伏せなんて卑怯やわって言ったら
延々とお説教されたし・・・

思いっきり文句を言って おお勇者だわ、と思ったら
ある意味ほっとしました 笑

No title

こんばんは、

ブタ箱というから冗談だとは思いましたが(笑)
罰金は痛かったですね。

Re: No title

だんご さん

9000円痛いですが、文句いってもね。v-410

Re: No title

ビリー さん

心の底ではムカムカしてましたが
運がわるかったと思うようにします。v-410

No title

一旦停止違反で罰金ってショックですね~ おまわりさんってどこにいるかわかりませんからね~ 私も気をつけなくっちゃ。
途中まで本当にこんなやり取りしたのかって思ってしまいました

Re: No title

自遊自足 さん

心の中でやってましたけどね。v-410

おはよう

でも、もしそんな事があったら大変ですよねぇ。
日頃からの安全運転が大事って事でしょうねぇ(・。・)

Re: おはよう

よしお さん

ほんと安全運転がだいじです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1619-bef0f9db

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク