おひたし

うちのお嬢さんが奥さんに
ほうれん草のおひたしの作り方を聞いてました。

お嬢さん
ほうれん草ってどうやって作るの?

そりゃ~畑にタネ蒔いてやな・・・・。

次の瞬間速攻で奥さんのケリが!
暑いときにおもろないねん!
イラつくわ!

kikmm.jpg

きゃ~!ここにも松居一代が~!
0qqq02.png

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

ほうれん草ってどうやって作るの?(笑)

>お嬢さん ほうれん草ってどうやって作るの?
 私 そりゃ~畑にタネ蒔いてやな・・・・。

〇この話、受けました(笑)
 野菜記事にもユーモアが必要ですね。
 草々

いや、間違うておらんやん

 お嬢さん、「ほうれん草のおひたし」ってどうやって作るの?とは聞いておらんやん。「ほうれん草」の作り方なら旦さんの説明で間違うておらへんで。なのに蹴りが入るて明らかに旦那虐待や。DVや。旦那さん、早く警察に報告しときぃ。え゛、大げさ?なら民生委員に連絡を。そこまでせえへんでも?なら親に相談を。え゛、詰まらん?・・・すんまへんm(_ _)m

Re: ほうれん草ってどうやって作るの?(笑)

ささげくん

また何かあったら書きますのでよんでやってくださいね。v-410

Re: いや、間違うておらんやん

miss.key さん

ほんともう少しやさしかったらね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1616-c4daec66

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク