たこやき~

簡単更新ってことで。

晩御飯はタコヤキでした。オンリーです。

DSC05423.jpg
DSC05426_20170705155234e91.jpg
DSC05434_20170705155235bad.jpg

タコヤキだけなので夕飯としてのコスパはいいかも。

これから暑くなるのでまたしばらくしないかも。

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

たこ焼きでしたか。
確かにコストパフォーマンスはいいかもしれないですね。
でも、熱した鉄板が目の前にあるから部屋が暑くなるから、室内気温が高くなったりして大変そうだね。

それにしてもたこ焼きソースってのがあるんだねぇ。
自分だったらお好み焼きソースを使ったりするだろうなぁ(笑)

まぁ、うまく丸めていくのは慣れてないと大変そうだけどねぇ(・。・)

Re: おはよう

よしお さん

けっこう簡単にまるめられますよ。v-410

No title

たこ焼き
いいなぁ~💕

そういえば 
夏は たこ焼きとかお好み焼きって
家であまりしないかも…

でも 夏祭りや花火大会の屋台では
結構買って食べちゃうんですよね (●´ω`●)ゞ

Re: No title

みけ さん

ほんと最近は粉がよくできてるのでおいしくできます。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1613-988eb03e

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク