42年ぶりだとかで

巨人は西武2回戦(メットライフ)に0-3で敗れて
12連敗を喫し、就任1年目の長嶋茂雄終身名誉監督
(81)が最下位に終わった1975年の
球団ワースト記録を42年ぶりに更新した。

なんてニュースを見て、巨人の連敗なんて
気にはならなかったのですが、42年ぶりが
気になっちゃいました。
更に更新したらしいですが・・・・。

42年って大昔のような気がするのですが
リアルで長嶋巨人を見てたんですよね~。

平成生まれの若い子に言わせれば、そんな昔のことって
いう時代を体験してるんですよね~。

100歳以上生きてる老人のような気分に
なっちゃいました。

そんなじいさんはユニクロで1290円の
ジーパンを見つけて、これはお得じゃないのと
喜んだのですが・・・・・。

な、な、なんと!穴が!

68.jpg

なんでもダメージジーンズとかではじめから
そういうふうにして売ってるんだとか。
じじいにはファッションのことはよくわかりませんが
わざわざそういうふうにして売らなくてもね~。

うちの奥さんに
アンタがはいたら、ケチが穴あくまで
ジーパンはいてるって思われるだけや!

って言われるのは目に見えてるので
買うのやめました。

いまだシャツをズボンの中にいれてしまうほうが
しっくりくる世代なんですよね~。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

最近は、ある意味ファンとして貴重な経験ができているなんていう考えでいます(笑)

Re: タイトルなし

コナン さん

40年後リアルで見たって自慢してください。(笑)

(笑)(^O^)

ケチが穴あくまでジーパンはいてるっ。
イイねっ。
それってどんな感じになるんだろうな~(笑)

No title

わざわざ穴あけて売ってるんですか!そりゃもったいない。

ミットモナイ

シャツをズボンの外に出すなんてミットモナイ恰好できませんよねぇ。
だから、子供達に何と云われようと、シャツはズボンの中に入れてます(笑)。

No title

なんか元気上がってきたみたいですね♪

Re: ミットモナイ

MK さん

私は奥さんにいわれてだしてます。v-410

Re: (笑)(^O^)

銭右衛門 さん

カッコよかったら、似合うのに
ホント、ダサイじじいです。v-410

Re: No title

TORU さん

びっくりでしょ。v-410

Re: No title

hippopon  さん

かなりもどってきました。v-410

ダメージジーンズの何処が良いのか

 わたくしもさっぱり判らん口でして、もし家族の誰かが買って来たといたとして、見つけたら直ぐにゴミ箱に入れてしまうこと間違いなし。

Re: ダメージジーンズの何処が良いのか

miss.key さん

ファッションっていうのはそういうもんなんでしょうね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1596-657eb325

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク