欝、うつ。打つ。

自分がそうなってみて見えてくるものってありますね。
今回の私はうつ病とまではいかなくても、軽いうつというか
そういうものなってるみたいです。

うつで仕事休むっていう人のことを今は
理解できます。ほんと仕事なんてムリです。
私の場合はたいした仕事してないですが。
私の世代より上は
うつ~なんじゃそれ!
休む~、何寝ぼけたこというとるねん!

なんていう考えの者が多いのです。

でも、ほんとキツイです。
これはそれに近い症状になってみないと
わかってもらえないかもなんて思います。

で気晴らしに

nu111sssa.jpg

「赤いきつね」と言いながら
「緑のたぬき」と入力する
なんていうミッションをやってるのですが
これがけっこうむずかしくて
クリアできません。

キーボードを鬱→打つ、なんてね。
皆さんも試してみてくださいね。
たぶんクリアできないと思いますよ。

ローマ字打ちしているのですが
「あ」って言ったしりから「A」を押しちゃいます。

ぼちぼちではありますが
ブログを更新していこうと思ってます。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

^^

「赤いきつね」と言いながら
「緑のたぬき」と入力する

あ。すごい。そういう発想なかったです。
感心してしまうワタシ。
とても出来そうにないので試さないのですが。

う~ん。素晴らしい発想^^)/

おはようございます

私も変換間違いをしてるので、読み直しは必ずチェックしないと、慌てて書いてて、更新してると後で笑ってます

日が当たると暑いですが、日陰は気持ちいい季節ですね
散歩とかどうですか~

Re: ^^

waravino さん

なにかでみたので私が考えたんじゃないんですけど
けっこうむずかしいです。v-410

Re: おはようございます

豆兄弟の母 さん

ほんと季節は今が一番いいかも。v-410

No title

「赤いきつね」と言いながら
「緑のたぬき」と入力‥と‥



ダメっ(笑)
全くお話になりませんでした(^^ゞ

そして 
モンクさんがちょっと心配です。
あまり無理なさらないでくださいね…(´・ω・`)

Re: No title

みけ さん

むずかしいでしょ。(笑)
気分転換かねて、ブログ書いていきますね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1594-92750258

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク