近況

少しずつではありますが気分は持ち直しつつあります。

まだどこかにでかけて写真を撮ろうっていうほどでは
ありませんが。

ただぼーっとして時間を浪費しているような毎日でして
たいした仕事もしてない私は仕事に打ち込むことで
少しの間、忘れるというようなこともできず
ほんと精神的にキツいです。

これからまだどうなるか先が見えない状態では
ありますが、あかりは見えてきてる気はします。

多くの皆様の励ましのお言葉に
救われております。またブログへ訪問させていただくことで
現実を少しの間、忘れさせてもらってます。

まだまだ笑える状況ではありませんが
一時期のドン底からは抜け出せたかな。

普通にブログを書ける精神状態ではまだ
ありませんが、近況ってことで。

ご訪問ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったです。

No title

おはようございます。
明りが見えてきた…良かったです。

Re: No title

ごんのすけ さん

とりあえずは、気分はかなり持ち直しました。
ありがとうございます。

Re: No title

ピーちゃんこ さん

まだまだ先は長そうですが
少し見えてきてるような気はしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も暑そうです。
なにか冷たくて美味しいものを召し上がってください。
無味乾燥でなくて、一寸刺激的な、、
食は大事ですよ♪

Re: No title

hippopon さん

ありがとうございます。
落ち込んでいてもけっこう食欲はあったりして。(笑)

No title

少しずつではありますが
気持ちが持ち直してこられたようで
良かったです。

でも あまり無理されませんよう
ぼちぼちいってくださいね(´ω`*)

Re: No title

みけ さん

ありがとうございます。

良い方向に進んでいるようでよかったです。
自分は何もできませんが、いつもの状態に戻れるよう祈ってます。

Re: タイトルなし

コナン さん

ありがとうございます。
お言葉だけで十分ですよ。くよくよしても仕方ないので
前向きにいこうとは思ってます。

こんにちは

物事を忘れるのも意外と大変だったりしますからねぇ。
気軽に過ごすのもいいかもねぇ~。
あまり考えすぎたりもしないようにねぇ(・。・)

Re: こんにちは

よしお さん

ありがとうございます。
そろそろいつものように書こうとは思ってます。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1592-c2784bed

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク