もう少し時間が

更新する気力がなかなかわいてきません。

本来なら良い天気なのでバラの写真でもとか
カメラ片手に自転車ででかけたりするのですが
そういう気がおきません。

原因については書けませんが
ちょっと大きな出来事がありまして
かなり落ち込んでます。

もうしばらく時間が必要かも。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

巷でよく言われるのが・・・
女性はすぐに口にするから長生き(ストレスを溜めない)
男性は色々、考えちゃうし、責任感、自負があって
外に出せないから生き方が辛くなる生き物。

モンクさんも様々な思い、考えから苦しんでおられる
一面もあるのかと
思います。
更新はされなくても、繋がりのあるブロガーさんの所は
訪れてください。

更新も訪問も無くなったら、とてもとても心配する人が
大勢いるのですから・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

くろすけ さん

訪問はいつもとかわりなくできそうなんですが
更新する気力が今はちょっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きょうも暑かったです。
きょうもモンクさんのところに来れてよかった!

Re: No title

森須もりん さん

当分、あたらしい記事は書く気になりませんが
ブログのほうへは訪問させてもらいますね。

こんばんは

こんばんは!
いつもありがとうございます。

そうゆう時ってありますよね!
意欲がわくまでお休みされたらいいと思いますよ。
無理は禁物ですよ~ (#^^#)

Re: こんばんは

oharumama さん

ありがとうございます。

No title

探偵モンクさん、無理せず、
心をリラックスできるように
十分、心の休息を取ってくださいね。

時が少しずつ、よく方向に向わせてくれる事を祈っています。
焦らないで... ゆっくりね。

Re: No title

ハーモニーさん

気力がもどるにはもうしばらくかかりそうですが
ちょっと前向きになってきてます。

No title

毎日、暑いです。
お互いに元気でいきましょうね。

読み流ししてくださいね。

Re: No title

森須もりん さん

ほんと落ち込みに追い討ちをかける暑さです。
もりんさんも熱中症にはお気をつけくださいね。

No title

休めば良いんです(^O^)
私は2ヶ月程休みました PCで自分のブログも見ませんでした。
今では1ヶ月に5,6記事しかアップしてませ~ん(^O^)
ブログのこと考えないと結構楽でしたよ(^O^)

おはよう

更新するのも書く内容とかもないといけないですもんね。

大きな出来事ですか。
気分がまた持ち直すといいですよね。
無理しないで書けそうな時にでも書いてください。

Re: No title

あみパパ さん

ブログ書くことは好きなんですが
いまはってかんじで。


Re: おはよう

よしお さん

いずれ、復活します。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1591-6819263f

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク