森ノ宮キューズモールBASE

いろいろあって過去記事の再掲載です。
ブログを新たに書く気力がなくって。
でも、会社でボーっとしてるといろいろ考えちゃうので
気を紛らわすためにちょこっと。

以下、16年の5月の記事

金曜日に会社の研修があり森ノ宮へ。

DSC03088_20160520220426269.jpg

JR森ノ宮より徒歩で5分くらい歩くと
森ノ宮キューズモールがあります。
研修が終わったあとにちょこっとよってみました。

DSC03069.jpg
DSC03083.jpg

HISTORY、ヒストリーとかっていう韓国の
アーティストが(K-POPは詳しくないので多分そう)
握手会みたいなのをやってました。
集まり方をみるとそれなりに知られてるのかな。
これがAKBとかだとすごいことになってるんでしょうね。
って女性アイドルだったらもっと近づいて写真を
撮ろうと思ったかも。

DSC03071.jpgDSC03077.jpg
DSC03079_20160520220334b43.jpgDSC03087.jpg

一年くらい前にオープンしたモールだとか。
私はまったく知りませんでした。
金曜の夕方とはいえちょっとさびしいかなって
かんじがしました。大丈夫なんでしょうか。

DSC03086.jpg
DSC03076.jpg

屋上に設置されたランニングトラック
「ヘルスエイド エアトラック」は、商業施設としては
日本初なんだそうです。
自由に走ってくださいってかんじなんでしょうか。
誰も走ってませんでしたが。
約一周300mだそうです。

DSC03084.jpg

こんなかんじで屋上にレーンがあります。

DSC03081_20160520220355ce6.jpg

レーンから大阪城が見えました。

研修で疲れていたのであまり長く滞在せずに
帰ってきました。

こんなモールに行きましたってことで。

以上、過去記事でした。

ハワイでの出来事はもう遠い昔のような気がします。
これはもう笑い話としていつか書けるような気がします。
ただ昨日の出来事がいろいろショックで
当分尾を引きそうです。

ブログなんて書いてる場合か!なんてもう一人の自分が
こころのなかで叫んでたりします。

唄の歌詞じゃないですがそんな時代もあったねって
いつか笑って話せる日がくるといいのですが。

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

去年はけっこうお出かけとかもできてたのでしょうかねぇ(・。・)
来年は、お出かけとか行きやすいでしょうかねぇ。
行けたらいいですね(^-^)

Re: おはよう

よしお さん

いけたらいいのですが。
よしおさんにもいいことありますように。v-421

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1589-00dbf152

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク