帰ってきましたが。

ハワイへ行ってました。

日曜日の夜に帰ってきました。
楽しかったですかと聞かれれば気分は最悪です。

qooona2hkk.gif

ハワイに来て良かった~、行って良かったよ~
みたいな気分に普通ならなるところなのですが.....。

もしブログの神様がいるのなら
ブログのネタを提供してやろうってことで
次から次へといろんな出来事を起こして
くださったのかもしれません。

私が芸人なら、これはおいしいわ~なんて
ネタになるぜぇみたいなね。

すごいアクセスを誇る人気ブロガーで
アリフェイトなんかでウハウハの人なら
ラッキーなんて喜んだかもしれません。

しかし、私は芸人でもないし、アリフェイトなんか
やってない訳で、そんなネタになるようないろいろな
出来事はいらないんですよ。ブログの神様~。

たのしかった~の一言で語れる思い出だけが
あればいいんです。

今回はちょっといろいろなことがありすぎて
かなり落ち込んでます。

ハワイの旅行記を書く気力がいまはなくて....。
皆様のところにぼちぼちと訪問させていただきます。

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

大事なものを無くされたのでしょうか。
何が起きたのかはわかりませんが、どうぞ焦らず落ち着いてから更新してくださいね。

Re: タイトルなし

コナン さん

小さな私には運がないいろいろなことがありすぎて。
ちょっと落ち込んでます。v-395

No title

お帰りなさい。

え!
一体何が…??

とりあえず
気持ちの整理がつくまで
ゆっくり休んでくださいね(´ω`*)
お疲れ出ませんように…

Re: No title

みけ さん

いろいろありすぎて。

No title

なんか知らんけど、、、大変だったんですね。。。

Re: No title

TORU さん

ほんといろいろありすぎて。

No title

ウフフフっ。
何か期待してしまいそうだ!!
どうしょう(^O^)

Re: No title

銭右衛門 さん

気長におまちください。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1587-2e96b7cc

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク