お出かけ中 その3

只今、お出かけ中です。

で、過去に書いた話を再掲載。

先日、あるブロガーさんからご主人がよく言う
オヤジギャグを教えていただき、さっそく
実践してみることにしました。ある程度奥さんの
反応は想像できたんですが。

まずは準備として上はライトダウンの上にさらにダウンを着ました。
下はジャージを2枚履いてさらに防寒スボンを。

で、奥さんに
「どうこの格好?」て聞きました。
すると「ええんちゃう」とのこと。
「そうじゃなくて、どうこの格好」
奥さん再び「ええんちゃう」
「いやいや、そうじゃなくてね、ほら」
「何が?」

奥さんじゃまくさそうに
「ああ、ハイハイ似合ってる、似合ってる、男前、カッコええよ」
「いやいやそうじゃなくてね」
奥さんは
「なにがやねんな!」「似合ってるいうてるやん!」
「なに着てもいっしょやろ!」「ブタのくせに!」

みごとに空振りに終わりました。

予定では
「どうこの格好?」
奥さん「着すぎちゃう?」

「キスギタカオ!」「来・生・た・か・お」「着すぎたかも?」
「なんちゃって」「バンザイ!万歳! 

という予定だったんですがね。

2a0.png

ご訪問ありがとうございました。

皆様のところに訪問できませんが
おゆるしを。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1578-2d849251

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク