きょうも仕事でしたが

ゴールデンウィークですが、今日も会社に。

全員出勤する必要はないのですが無人にはってかんじでね。
若い子がこの休みに高速に乗ってでかけたら
渋滞でさんざんだったって言ってました。

昨日は阪急電車が夜に人身事故かなにかで
夜にストップしたとか。利用者はなんで~
って思ったでしょうね。

DSC00320_20170505134834b50.jpg

他人が食べてるカップ焼きそばって
あのソースの香りがたまらなくないですか。
なんかめっちゃくちゃおいしいそうに感じてしまうのは
私だけかな。おれにも一口食べさせて~みたいな。

しょぼいサラリーの私たちの昼飯はカップ麺や焼きそば
菓子パンだったりします。

0nn027.jpg

さらにしょぼい私のランチはクッキーです。
1分で食事終了~みたいなね。

ちょっと前まで一食5枚でがんばっていたのですが
このごろは贅沢に10枚食べてます。
今日は焼きそばのソースのにおいに我慢できず
一袋たべちゃったよ~。

ご訪問ありがとうございました。 ( v^-゚)Thanks♪




コメントの投稿

非公開コメント

匂いに釣られますね!

こんにちは。
焼きそばの匂い、強烈です!
蒲焼やサンマの塩焼きなどと同じに〜
連休中も出勤とは、、、でも比較的静かで過ごしやすいでしょうか?!良い週末になりますように。
いつももご訪問、ありがとうございます!

Re: 匂いに釣られますね!

yokoblueplanet さん

どうもです。

けっこう暇なんですけどね。代わりに来週ババーンとね。v-410

不思議ですよね

人が食べてる、カップ焼きそばって、本当に美味しそうで食べたくなっちゃいますね。

Re: 不思議ですよね

MK さん

ほんとなぜだかおいしいそうに思えちゃいます。v-410

わたくしも土曜は仕事でした

 やる事やってしまえば、あとは特に何をするでもないのですが、番ですから居なきゃならないこの身が哀れ。しょうがないので暇つぶしに数独なぞを。ところが、暇持て余した若いのがちょこちょこ来て(休日に何を好き好んで事務所に来るかなぁ)ちょっかいを出すんですよ。最初は相手もしてやりますが、あまりくどいともう我慢も限界。ああ、もう煩い。用が無いならさっさと去ね。リアルかまってちゃんより暇のが増しですわ。

Re: わたくしも土曜は仕事でした

miss.key さん

日曜も仕事してます。暇ですけどね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1576-8b7cd41f

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク