万博公園の夜桜

火曜日の大阪は雨。この雨でけっこう桜が
散ってしまいそうです。

DSC06167.jpg

月曜日に万博公園のさくらをちょこっと見に行った
のですが、夜にライトアップされてるってことで
夜も行って来ました。

DSC06475.jpg

昼間のさくらがこんなかんじでライトアップ。
カラフルなのはこの場所だけで、あとは普通の
ライトアップですが。

DSC06465.jpg

ライトアップは16日までやってるみたいです。

DSC06444.jpg

再入園可能なんでエキスポシティで時間つぶして
夜桜をまたなんていうこともできます。

DSC06449.jpg

月曜日の夜はけっこう寒かった~。

DSC06447.jpg

それでもそれなりに花見客はいてましたけどね。

DSC06437.jpg

屋台もちょこっととでてました。

DSC06373.jpg

万博公園の夜桜ってことで。

そうそう、これから楽しめる
造幣局の桜の通り抜けは今日からみたいですよ~。

ご訪問ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

チィ~ッス!!

キレイな夜桜ですねぇ~!!ヾ(>▽<)o
昼間の桜は・・・車で移動中に見れるんですけどね・・・
夜桜は・・・夜間工事してると・・・
絶対に見る事が出来ないので・・・
ここで見れて良かったです!(^_-)-☆
ありがとうございます!v( ̄ー ̄)v

Re: チィ~ッス!!

MASA-K さん

自転車でいける距離なので見に行ってきました。
大阪市内も昼間ならなんとか自転車でいけるのですが。
天気がよくなってきたのでこの週末くらいまで
楽しめそうです。v-410

No title

(〃゚∇゚〃) ライトアップ 素敵ですね~

夜桜は 最寄りの駅の桜しか観た事がないので
一度 本格的に観に行ってみたいです(笑)

Re: No title

みけ さん

自転車でいけるので万博ぐらいしかいったことないですが
夜は夜でたのしめます。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1556-93fa58e5

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク