万博公園のさくら

大阪はほとんどのところが満開だというのに
週末から天気が悪く、せっかくの花見が~っていう
状況です。

DSC06167.jpg

火曜日も雨だとか。

DSC06295_201704101759101c1.jpg

水曜あたりから晴れてくるらしいですが。

DSC06232_20170410175907e16.jpg

今日はなんとか天気がもちそうだとかで
昼から万博公園にちょこっとでかけてきました。
仕事もしないでなにやってんだか。(;^_^A アセアセ・・・
仕事もそれぐらい熱心にやれよ~っていう
天の声が~。 ♪───O(≧∇≦)O────♪

DSC06265.jpg

大阪の桜の名所には必ずでてくるところだけあって
満開のさくらがきれいです。

DSC06297.jpg

きょうは風もあって少し肌寒かったです。

DSC06299.jpg

明日の雨で、今度の土日はもうけっこう散ってるかとは
思います。

大阪の万博公園の月曜日の桜情報ってことで。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ(^.^)
これは、これは見事な満開ですね(●^o^●)

No title

おはようございます。
去年だったかな?万博公園へ桜を見に行きました。あの時も曇り空でした。それから陶器市もやってたよ。今年は、どうですか?

Re: 桜

銭右衛門 さん

きょうの雨で散ってしまいそう。v-395

Re: No title

ピーちゃんこ さん

陶器市やってました。私、見るだけの人ですが。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1555-bb2b5959

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク