贅沢カール

こんなカールを食べましたってことで。

なんでも関東地区の出荷量のトップは76%を占める
チーズあじなんだそうです。うすあじは7%程度。

これに対し、関西は39%がチーズあじなのですが
うすあじの出荷量はそれを上回る55%だとか。

西と東で好みが分かれるみたいですね。

DSC06310_2017050223370431b.jpgDSC06312.jpg

大人の贅沢 カール 堅焼き仕立て 濃厚炙りチーズ味。

カリッと堅めで噛みごたえのある大人向けの食感で
大人のおやつタイムやおつまみにぴったりのカールです。
•一度チーズをかけて焼き上げた上に、さらにチーズを
重ねがけることで、香ばしく濃厚で深みのある本格的な
味わいに仕上げました。

ってことです。

DSC07802_20170502233707b66.jpgDSC07804.jpg

大人の贅沢カール 熟旨炙りカレー味

本格カレーとコク深いチーズをかけて焼き
さらにもう一度重ねがけ。カリッと堅めの噛みごたえと
濃厚さ、炙りの香ばしさまで楽しめる
リッチなカレーの味わいです。

ってことです。

東でここまでうすあじが売れてないとは
ちょっと意外かも。
やっぱり関西はうす味好みなんでしょうか。

ご訪問ありがとうございました。 (^人^)感謝♪



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1551-4192cfe4

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク