サンミー

特にかわったものじゃないと思っていたものが
関西限定だとは。

その名もサンミー。
菓子パンです。私の近所のスーパーなら
どこでも売ってます。

sanmy-01.jpg

サンミーの名前の由来は、ビスケット生地にクリーム
チョコソースの「三味が一度に楽しめる」ことからだとか。

発売から45年が経つ、歴史の長い商品なんですよ。

菓子パンとしては最高峰のカロリーらしいです。

四つの味がたのしめるヨンミーなんていうのもあります。

朝から平気でサンミー2個食ってたりするから
体重が減らないんですよね。

4at0yjbl.jpg

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

サンミー

初めて見ました(・。・;
「サンミー」北海道では見たことありません。
そして食べたこともありません。

Re: サンミー

銭右衛門 さん

関西限定だったとは知らなかったです。v-410

No title

知らなかった。
大阪 普通に 売ってますよね。

No title

こんにちは。

知りませんでした 関西限定とは 

サンミー大好きです♪ 
季節限定の姉妹品 ヨンミー 
とちおとめヨンミーも大好きです♪
美味しいですね ( *´艸`)

Re: No title

ごんのすけ さん

ほんと普通に売ってますものね。v-410

Re: No title

夏娘 さん

ほんと関西限定だったとはね。v-410

No title

サンミーは 
いつも途中でお腹がいっぱいになってしまうので
実は よく見かけるわりに
あまり食べてないです(^^ゞ

え!(゚д゚)!
菓子パンとしては最高峰のカロリー?!
初耳でした…💦
そんな恐ろしい事を聞くと
ヨンミー(まだお目にかかった事はないですが…)
なんて とても食べれないです…(●>ω<●)

Re: No title

みけ さん

カロリー高いみたいです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1550-d6b15484

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク