いつものことですが。

いや~ホント私は片付けができなくて。

DSC05268_20170401110349609.jpg

私にすればこれでも片付いてるほうなんです。

DSC05269.jpg

服もハンガーにかけるのが面倒で
床に脱ぎ散らかしていることが多くて。

まあいつものことなんですが奥さんの怒りが~。

yjimage_20170401111235df6.jpg

怒りの導火線に火がつくのはそろそろだとは
わかっていたのですが....。

こら!そこのブタ!
毎回毎回、同じこと言わすな!
お願いやから死んで!
buta-illust1のコピー
今日の晩御飯はブタの丸焼きやな!
へらへら笑うな!
ホンマに食うぞ!ボケ!


我が家には今年一番の大型台風が
ふきあれております。

で、反省してるふりをしております。
ひたすら台風がおさまるのを待つだけ~。

一週間くらい荒れ狂うかも。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

台風一家

台風の過ぎ去った後には美しい青空が広がるでしょう。平たく言えばお部屋が無くなって荷物が外に放り出されてるって意味ですががが。

Re: 台風一家

miss.key さん

ほんと、平気な人なんでキレイ好きになりたい。v-410

片付けず、収まりを待つのですね(笑)

Re: タイトルなし

コナン さん

ほんとダメダメで。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1542-90cd997c

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク