3月15日

今日は私の母の命日。
平成23年でした。親孝行したいたきには
親はなしとはよくいったもんで、ほんと
後悔してます。
普段は仏壇にあまり手をあわせないのですが
今日ばかりはさすがに。

001mm.jpg

抱かれてるのはお嬢さんです。

ばちあたりな私は仏壇に仏像フィギアを
飾ってます。飾るところがないので。
ガチャガチャのやつね。

DSC03309.jpg

最近追加した迦楼羅(かるら)像です。
パチンコじゃないですがついついお金つぎ込んで
回したくなっちゃいます。

いつの間にやら仏壇がガチャだらけに
なっちゃいました。

母も天国でろくでなしの息子のことを
苦笑いしてくれてると思います。

御訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

断捨離

これは
今は大切なものですが 
イヤになったとき 断捨離 できないものに
変わってしまいませんか ? 

Re: 断捨離

 nasu_to_mato さん

基本、捨てれない人なのでたまっていきます。v-410

こんにちは

でも、親にも2タイプありますからねぇ。
親孝行をしてもいいって思える親と、親と縁を切りたいって思える親も居ますから。
自分は親と縁を切りたいって思う派ですけどねぇ(・。・)

なんせ親父のせいで犬や鳥を飼うはめになってるのに、死んだり脱走したりすると世話を押し付けてるこちら側に全部の責任を押し付けて、グチグチとうるさく文句を言ってきたりしますからね。
そんな親とは縁を切りたいって思いますよ(>Д<)

Re: こんにちは

よしお さん

縁はいつでも切れるからまずは親から離れることを
考えてみるのもありかもしれませんね。v-410

後悔しないよう気をつけます。

Re: タイトルなし

コナン さん

そうしてくださいね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1529-6f83520c

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク