冬のアイス

冬でもアイスを食べたりします。
もうすでに食べたかたもいっらしゃるとは
思いますが今回食べたのは

DSC02531.jpg

雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て。
おもちと相性抜群のみたらしがいつもよりも厚いおもちに
包まれた仕立てで雪見だいふくとして新登場。


DSC02533_20170315085010e1e.jpg

ほんとなのかわかりませんが人気過ぎて
販売を一時休止したそうです。

DSC02541_201703150850234dc.jpg

これはこれでおいしかったですが
そこまでの商品かな~ってかんじ。
それなら私はガリガリ君をお薦めします。

DSC01935.jpg

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち。
きなこ味のキャンディーの中に、先端にもち菓子
さらに黒みつソースときなこかき氷が入った
アイスキャンディーです。

DSC01937_20170315085005bac.jpg

ウマい! (●^ー^●)
私的にはこういう味は◎です。

DSC01947.jpg

ガリガリ君リッチのなかでは久々のあたりじゃないかと。
もう一度買ってもイイなんて思うリッチは
なかったかも。
もう、あまり見かけませんが
見かけたら買ってみてくださいね。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

みつけたら、絶対、食べる!(笑)

No title

こんにちは

このアイスたち初めて見ました(流行に疎い…(´・ω・`))

美味しそうです!
見つけたら買います!食べます!!
どこかで売っていますように……

No title

冬でも アイス食べます!!
外は寒いけど
あったかい部屋で 食べるアイス。
贅沢です(^^ゞ

どちらもまだ食べた事がないので
おススメのガリガリ君から
食べてみたいと思います(・∀・)/💕

Re: タイトルなし

napo さん

ナポリタン味とかより普通に食べれます。v-410

Re: No title

清水結衣 さん

ほんと、ガリガリ君では私的には久々のヒットです。v-410

Re: No title

みけ さん

ほんとガリガリ君、私的にはかなりのポイントです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1528-51a3d42c

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク