またまた万博公園に

今日、大阪の万博公園あたりはいい天気でした。

DSC02886.jpg

万博公園もたくさんの人出でした。

imgmm.png

ABCラジオのイベントやってました。
ふれあいの日ってことで公園の入園料250円がタダ。
軽くどんなかんじか自転車で
でかけてきました。

DSC03263zzz.jpg

皆さんのお目当てがなんなのかは
よくわかりませんが、にぎわってました。

DSC03221.jpg

朝日放送のアナウンサー。テレビで
みたことある人がイベントの司会を。

DSC03249.jpg

屋台が出てました。

DSC03248.jpg

人気のある屋台は行列ができてました。

DSC03288.jpg

梅林はまだ十分楽しめました。

天気がよかったので万博まで
ちょこっと行ってきましたってことで。

御訪問ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
まだ梅咲いてるんですね。今年は、行きそびれてしまって。。。行きたいなぁ。。。

Re: No title

ピーちゃんこ さん

万博公園はまだ楽しめました。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1527-68f7545a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク