近場を自転車で

平日の休みに、軽く近場を自転車で。

DSC02586.jpg

吹田市の紫金山公園で梅を見かけたので。

DSC02590_20170307162733d3f.jpg

公園の釈迦ヶ池、水がかなり減ってます。
見えてるのは名神高速です。もう少し大阪方面に
走ると吹田サービスエリアがあります。

DSC02592_20170307162734686.jpg

ぶらぶらしてるとこんなかんじの溝に
脱輪してるクルマが。JAFが来てました。
さすがにその場面を写真にとるのも
ってことで写真は撮ってませんが。

ヤマダやコジマのような某家電屋さんのライトバンでした。
左側の前輪後輪が溝に。JAFの手際のよさを写真にとれば
よかったかもなんて思いながら公園から移動。

DSC02594_20170307162736010.jpg

摂津の市場池公園へ。
鳥の姿が見えないな~と思ったら...。

DSC02595_20170307162737cf5.jpg

反対側でエサをあげてる家族連れが。

DSC02602.jpg

このあたりの鳥たちが集結ってかんじでたくさん。
鳥もあまり数が多いとカワイイとかを通り越して
コワイかも。

ヒッチコックの鳥なんていう映画がありましたが
あんまり近くに行きたくないってかんじで
遠目からズーム。  

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅が綺麗ですね。
そして 鳥!
ほんと すごい数ですね(; ̄Д ̄)
確かに怖いかも…
最近 うちの近所では
カラスが多くなってきて…
たまに 1羽が道にいたりするんですが
近くで見ると かなり大きいので
カラスの集団に囲まれるのも
怖いな~なんて
ちょっと想像してしまいました(;^ω^)

Re: No title

みけ さん

ほんと鳥ってたくさんだとこわいです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1520-10ef75fd

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク